2010年06月30日

本気で筋肉を発達させるバルクアップマニュアル〜筋トレの本質が分かる〜 笠田 真人 肉体改造 実態

詳しくはこちらから


筋肉がつかなくて悩んでいませんか?

悩んでいないのならこのページはあなたには必要のないものなので今すぐ閉じてください。


・いろんなマニュアルを読み実践したが筋肉がつかない。

・ジムに通っても体に変化がない。

・痩せ型から脱却したい。

・自分は筋肉がつかない体質である。

・とにかく体をでかくしたい。

こんな悩みを抱えているのも今のうち。
このマニュアルを実践すれば自然といとも簡単に消えてしまうのです。

とは言っても、様々な情報が飛び交う中で、どの情報が正しいのか?掲示板や質問サイトなどでいろいろと
調べてみても本当なのか分からない?


私の友人にも同じように悩み、同じように何を信じていいのか分からない状態で

私のところにきて調べてほしいということでした。



こんなことを話しているうちにソフトマッチョの知人がいましたので

その知人から教えていただいたのがこのマニュアルだったということです。


早速友人に教えました。

友人はガリガリで日々体が大きくなるように独学で筋トレなど行っていましたが

太ったこともなくましてや筋肉などもってのほかという貧層な体型でした。
 

夏になれば友達同士で行く海や川、やはり女の子たちは

彼には男らしさを感じないのかかわいそうなほど恋愛対象には見てくれませんでした。



友人ももう悩んでいても始まらないと一代決心でこのマニュアルどおり実践を試み始めようと決心したのです。。

「理想的な体を手に入れて彼女を見つけたい!今まで馬鹿にしていた奴らを見返してやりたい。そんな思いでした。」



そして友人は今まで自分は何をしていたんだろうと・・・このマニュアルに書いてある、あることを知ってしまったのです。


筋肉を作るには栄養摂取と休養を正しい知識で取り入れなければならないということ。


多くの人はトレーニングに力を入れすぎており、トレーニングをすれば筋肉がつくと勘違いをしているのです。



このことを理解してから半年したころでしょうか。友人は見違えるようになっていました。


彼女もできたそうです。


実際は筋肉がついてたくましい体だから彼女ができたというのは大げさかもしれませんね。

自分に自信がついて見た目にも中身も自信に満ちたオーラが出たのでしょう。


今さらばらしちゃいます。友人とは過去の私です。




「トレーニング」「栄養摂取」「休養」の3要素を解説している専門書や

マニュアルやサイトは多くありますが、単純なことしか記載させれていない。

本質が分からなければならないのです。


次はあなたの番です。


詳しくはこちらから
posted by bob at 10:20| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

